くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

外出許可。

明日、外出許可をいただきました。

 

お義母さんの肺がんの進行が早いのです。

 

今お義姉さんの働く病院の施設にいるのですが、お義姉さんから

旦那がいつ頃退院できる?ってラインがありまして。

一応面会許可とってるから退院したら来てと。

 

でも退院してからじゃ、もしかしたら話せなくなってるかもしれないし

亡くなってしまうかもしれない。

 

私の母が癌で余命3ヵ月と言われ、1ヵ月持ちませんでした。

52歳だったので進行が早かったのもあります。

旦那のお母さんも76歳、まだ若いです。

 

だから会える時に会わせてあげたいんです。

話せる時に話してほしい。

 

外出許可はありがたい。

旦那さんは1ヵ月ぶりの外です。

疲れるかもしれませんが、、、

 

そして不謹慎なのですが、久々に旦那とゆっくり話せるのは嬉しいのです。