くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

4匹。

1ヵ月前、モルモットのお腹が大きくなってて病院行ったんだけど、

食べ物しかうつらないって言われて。

 

でもやっぱりお腹大きくなってきて、今日胎動がわかって。

慌てて病院行ってみました。

f:id:miisan-o:20210703235754j:plain

 

このお腹。

中に4匹おりました。

 

もう子宮口6ミリほど開いてきてるそうです。

 

でもそこからどれくらいで生まれるかはわからないらしい。

 

旦那も楽しみにしつつ、お母さんになるモルモットが

出産にはギリギリの高齢出産の初産になるのですごく心配な様子。

 

2匹はもらってもらい、あとの2匹は我が家に置いておくと娘。

楽しみと心配の週末です。