くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

ただいまなのです。

旦那が退院してはや4ヵ月。

ほぼ以前と同じような生活に戻りつつありますが、、

お義母さんは8月4日に眠るように逝ってしまいました。

明後日が百箇日になります。

 

なんだかんだと忙しい日々。

 

モルモットも4匹誕生しましたが、残念ながら1匹は死産でした。

3匹はみんな男の子でスクスクと育っております(*´∀`*)

 

そして娘の受験も近づいてきました。

 

高校から娘が希望する科よりも上の科の説明会があり、

行くつもりはなかったんですが、担任から、聞くだけ聞いてみろって

声をかけられて、聞いたら、やっぱり上を目指したいってなって、

こんなギリギリで猛勉強に入りました。

何が良かったというと、医療関係に進みたい娘は大学の薬学科への進学や

他の大学への進学率や諸々話を聞いて頑張ってみたいと。

言語聴覚士、薬剤師、検査技師、、なにが自分にあってるかはわからないけど

医療関係に進みたいのに血が怖い娘は、あまり血を見なくてもできる仕事を

考え中(^◇^;)

コロナ禍で戦う医療関係の方、そして旦那を助けてくれた病院の先生たち、

娘にとってはとても貴重でためになる体験でした。

 

娘よがんばれ٩( 'ω' )وダメ元でもいいのよ、母は勉強苦手だから

ほんとすごいと思うよ〜。