くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

48歳になれたパパ

すこーし前なんですけどね、10月26日、ちょうど退院から4ヵ月。

パパ誕生日でした。

無事に48歳の誕生日を迎えられたパパ😊

ほんとによかった。

 

f:id:miisan-o:20211031211409j:plain

 

パパの大好きなチョコケーキをみんなで食べました😄

 

退院した時に体重が6キロ減ったパパは、そのあと15キロ増えて、お腹がぽっこり。

放射線で薄くなった後頭部は髪が伸びてきて黒くなりました😂

 

こんなに歳を1つとったことが嬉しかったことあったのかな。

歳はとりたくないけど、誕生日は母が自分を産んでくれた日だから

うちは毎年、自分の誕生日には母にお参り。

ありがとうって仏壇にケーキお供えします。

お義母さんも今日百箇日だったので、パパの誕生日の報告と

パパを産んでくれてありがとうってこっそりお参りしてきました。