くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

パパとの面会で。

また今日午前中病院から電話がなる。

 

ご主人さんのスマホ、ラインなら許可が出たので持ってきてあげてくださいって。

 

スマホいいんだ、ラインできるのは普通に嬉しい。

 

今日はこの前よりマシっぽかった。

娘の前だからちょっとカッコつけて元気そうなフリしてた?

 

倒れた時のこととかちゃんと覚えてて、家のこと、保険やいろんな支払いのこと、

そんなことめちゃめちゃ気にしてた。

そんなの全部わかってるから大丈夫だからゆっくり休みなよって(^_^;)

 

大工の旦那さんは普段から夢でも仕事して、寝言でも仕事の会話とかしてる人で。

今回倒れてから意識朦朧の中でも夢でずっと仕事してたらしいです。

 

夢で階段めちゃめちゃ作ったわ、トイレもいっぱい設置したって話してました。

それで夢で仕事してどっと疲れたって。

 

2ヶ月くらいで仕事復帰したいって言ってました。

 

もう、とにかくゆっくりリハビリしながら、ゆっくり回復して、ゆっくり復帰

してください、、心配でなりません。

 

忙しくて祝日は仕事、連休も仕事、日曜日も休める日のが少ない。

そんなの続いてたからほんとに心配してたし。

これからは休むときにはしっかり休んで、

仕事復帰はまだ考える段階じゃないし。

 

私だったら元気になってもしばらく休むと思う(^◇^;)

 

働き者の旦那さんに感謝せねば、、

今日の姿を見て安心したのか、眠気がどっと押し寄せる。

 

今日は早く寝よう。

 

パパにおやすみってラインしよう。

 

今日はたくさん話せて嬉しかった。

次会えるのは25日のカテーテル治療の日。

 

パパ、がんばってるね!えらいよ!