くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

父の日。

娘が何かパパにあげたいけど何がいいかな、、

って考えて、パパにリハビリ頑張ってほしいからって靴買ってました。

父の日は明日だけど、明日は行けないので今日渡してました。

実はパパが使ってた靴、サイズ合ってなかったというか歩きづらかったみたいで、

すごくよろこんでました。

 

f:id:miisan-o:20210619190543j:plain

 

歩きやすいみたいで、リハビリ頑張れるって娘に言ってました(o^^o)

 

娘もパパが喜んでくれるプレゼントができてよかったーって喜んでます。

 

仲良しなんだよね、パパと娘。

 

見ててほのぼのしちゃいます。