くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

いろいろありました。

ブログ書けないくらい忙しくて

バタバタとした日々を送っておりました。

 

旦那は仕事にリハビリがてら行かないと体が戻らないと

仕事に行きはじめました。

ぼちぼちです。

しんどくなったら帰ってきます。

 

そして今日は午前中、モルモットがベビーちゃんを産みました(*´-`)

 

 

f:id:miisan-o:20210714210947j:plain



4匹うまれましたが、残念ながら1匹は亡くなってました。

ちゃんと供養して埋めてあげようと思います。

 

私は週末まで仕事に追われ、今からまだ仕事です(^◇^;)

がんばるぞ!