くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

外出。

お義母さんが話せる間に旦那に会わせたくて、

今日は病院まで1時間以上の道を2往復。

 

うちの母は咽頭癌でしたが、肺に転移し、余命3ヵ月と言われ

1ヵ月もたず、最後は人工呼吸器入れてました。

だから話せるうちに話してほしかった。

 

旦那が退院する頃には話せないかもしれないし、

話せないのに面会できたって遅いし。

 

お義母さんも喜んでたしよかった(*´∀`*)

 

今日はパパとたくさん話せた娘。

嬉しそうだった。

病棟に帰ってくパパに、頑張って!って娘。

 

f:id:miisan-o:20210620164621j:plain

 

ノールックでこのポーズ笑

 

かっけぇ笑笑

 

退院まではもう少し。

頑張れパパ