くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

筋トレ開始。

リハビリ病棟では歩行器なしで歩く許可が出て、

今週は筋トレが始まりました。

 

f:id:miisan-o:20210616172110j:plain

病棟内行ったり来たりでこの歩数。

私よりだいぶ歩いてる、、、

 

今日リハビリとCTとって、先生にラーメン食べたいって言ったら、

カップ麺食べてもいいよって許可が出たらしく、早速売店で小さいラーメン買って

食べたらしい(*´-`)

あと減塩醤油も小さいやつ買ったらしい(^◇^;)

 

今日我が家は畑できゅうりを初収穫しました。

そのきゅうりで酢の物。

そう言ったら、酢が飲みたいって(^◇^;)

え?飲むの?

て聞いたら、料理に味がなさすぎて、醤油、塩、酢が恋しいって言ってた。

だからカップ麺許可出てめちゃめちゃ喜んでた(*´∀`*)

 

まぁ、ほどほどに食べてくださいな。

 

さて私は今娘のお迎えに来て、娘が学校から出てくるのを待っております。

 

帰ったらお風呂入ってご飯食べて、たまった仕事をやっつけて。

 

 

なんだかんだと忙しい毎日。

あしたも頑張ろう。