くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

38度。

熱が上がったらしい。

おしっこの管が原因かなという事で、おしっこ管卒業。

 

ここ何日かはご飯が食べられてるらしい。

ご飯食べられてるならゼリーやプリンは禁止なんだとか。

 

今日こっそり小さいプリン食べて叱られたらしいw

 

f:id:miisan-o:20210531183530j:plain

 

HCUにいる時ご飯食べれなかったし、持ってったやつ。

これ食べて叱られるパパw

ちょっとかわいいな(*´∀`*)

 

チョコ好きだからね。

パフェに顔突っ込みたいとか、チョコケーキをホールで食べたいとか

言ってたし、、

チョコケーキ、ホールでとか考えただけで胸焼けするw

ホールは食べすぎだけど、退院したらチョコケーキ食べようね。

パパも我慢してるし、パパが退院するまで、うちも甘いもの我慢するよ。

 

早く一緒に食べたいね。