くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

パパのいない日曜日。

パパは日曜日も忙しく、午前中だけでも仕事に行ったりする人。

 

それでも仕事行ってるって思うのと病院にいていないのとではやっぱり違う。

 

 

面会もできないし、掃除しよう、、と思ったんだけど、月曜日からの疲れで

身体が動かない、、

 

掃除は来週にしよう。今日は休もう。

 

って事で1日娘と家でゆっくり過ごしました。

 

私は粘土こねこね。

娘はカゴのバッグ編み始めてました。

f:id:miisan-o:20210524073059j:plain

 

クラフトバンドが足りなくなって中断(^◇^;)

   

紙バンド(クラフトバンド)400mクラフト 使いやすい!と大人気のクラフトテープ

価格:2,640円
(2021/5/24 07:32時点)
感想(805件)

そんなことしてたらパパからライン。

火曜日、スマホのスタンド持ってきてと。

 

あと、パパは普段ゼリーとか全然たべない人でした。

でも今ゼリーみたいにツルッと食べれるものしか食べれないみたいで

この機会にいろいろ食べてみたいと(*´∀`*)

 

チョコ好きなパパなのでチョコのプリンは?って聞いたら

 

ありやな。   と(*´-`)

火曜日チョコプリン持ってくよ(๑>◡<๑)

 

 

この1週間モルモットの家掃除も毎日欠かさずしてて、野菜もあげたりしてたんですが

昨日気づいた、、

メスの方のお腹がなんかぽんぽこ、、

 

もしかしてご懐妊なの?

 

パパが帰ってきたら子モルモットがいるかもしれないなって。

ただのおデブちゃんだったらダイエットしなきゃいけないよ?ってくらい

お腹大きい。

 

子モルにまみれたい私の夢がついに叶うのか、、

楽しみにしつつ、また1週間が始まりました。

 

今週も頑張ろう。