くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

おかえり。

f:id:miisan-o:20210627063359j:plain

 

おかえりパパ。

昨日26日、退院しました。

 

娘には退院するの言ってなかったので

 

え??嘘やんな?

 

って反応でした( ´ ▽ ` )

 

昨日はパパが食べたいと言ってたお寿司。

そして焼き鳥、ホットプレートで焼いて、減塩の塩コショウで(^ ^)

焼き鳥なんて串に刺すの面倒だし普段は嫌だけど、昨日は久々に頑張って

串作りました(*´∀`*)

 

そしてケーキ!

 

チョコが好きなパパ。

チョコケーキ、ホールで食べたいと言ってたのでとりあえず小さいのを。

このケーキ、半分パパが食べました(*´-`)

 

 

なんか涙が出そうで、もうほんとに嬉しい。

 

パパ、ほんとに頑張った。

 

おかえり。