くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

食べ物しかうつりません。

我が家はモルモットを二匹飼っており、

メスの方がこないだからお腹がぽんぽこだったんです。

 

もし赤ちゃんモルモット生まれるなら環境整えなきゃ、、

 

そう思って近所の動物病院へ。

 

エコーで見てもらったら、これは、、、

 

赤ちゃんらしき物はうつらないし、多分これは何か食べ物かな、、と。

 

えーーーーーー?まじですか?

 

お腹ぽんぽこだよ?これただのおデブなの?

f:id:miisan-o:20210530075319j:plain

 

絶対子モルいると思った、、

ちょっと楽しみだったのにな。

てか食べすぎやろ、さすが食いしん坊だな。

 

私の子モルにまみれたい夢が終わりましたw

 

一緒にダイエットしようか。