くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

ちょっと後悔する。

髪切りすぎたな、、

切ったことは後悔してないんだけど。

 

短くなるとはねるんだな。笑

今まではねてもくくったり、お団子したりで気にならなかった。

ショートはマメな人ができる髪型なんだなと実感。

 

朝からヘアアイロンと格闘。

娘に少し内側に巻いてもらい落ち着く。

 

そして、みーさん若返ったねって、自画自賛w

 

昨日旦那に髪バッサリ切ったとラインした。

 

すぐに娘宛に

〇〇は短く切ったらパパ泣くで!

 

って返ってきた。

 

長い髪が好きな旦那。

ほんとに泣いたらそれ見て私笑うよ。きっと。

 

つーか、、、私が切るのはどーでもいいんかい!

 

泣かんのかい!!