くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

床で寝てた。

昨日の夜、晩御飯食べて、片付けて、そのあとの記憶がいきなりとんだ。

 

ちょっと座ったらもう眠くなって、そのまま床で寝てたらしい。

 

娘が布団敷いて、布団で寝なねって起こしてくれた。

娘よありがとう、お世話かけるね( ;  ; )

 

すっごいよく寝たと思う。

今起きたら身体が痛い、、床で寝てたから?

とりあえずもう少し布団にいよう。

 

今日はもう何にも予定がない。

パパには多分火曜日まで面会できない。

 

昨日の夜、パパからラインが来た。

 

 

アイスたべた、ありがとう。

文字うつのがしんどい

 

    うん、もううたなくていいよ、ゆっくり休みなね。

 

ありがとう、おやすみ。

 

パパは何かあると、ありがとうを言ってくれる人。

こんな今まで普通にしてた会話がラインででもできることに

すごく感謝した。

 

おはよう、おやすみ、、って今まで顔も見ないで言ってた気がする。

そんな当たり前の日常がとても幸せだったんだなと思った週末。

 

パパが帰ってきたらちゃんと顔見ておはよう言おう。

 

今日はパパの部屋を掃除しよう。

 

ようやく日曜日。

 

鏡見たら目が腫れてるブッサイクな自分がいた。

自分の顔にびっくりした。