くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

ワイヤレスイヤホン。

月曜日、娘は学校2時下校でした。

学校終わってから電気屋さんにワイヤレスイヤホンを買いに。

実はパパ、前に欲しがってたんですが、結局いいやーって、買わなくて(^_^;)

 

 

パパ、リハビリで歩いたりする時音楽きいてるしワイヤレスイヤホン持ってってあげたい。

 

 

そんなことを言うので、それはそうかもと思い、見に行きました。

 

正直何が違うのか全くわからず、店員さんにオススメ教えていただきまして

パパにお届けしてきました。

 

やっぱり線がないから手を振ったり大股で歩く時ひっかからないからすごくいいらしい。

 

f:id:miisan-o:20210621232853j:plain

 

娘は、パパが喜んでくれた事にすごく喜んでた。

 

多分退院までそんなに長くはないと思う。

少しの期間でもリハビリ快適にできそうでよかった。

 

みーさんは昨日から右目が腫れて、お岩さん状態。

いつも疲れると目が腫れる、、、

今日は少し休もう。