くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

愛犬の命日、後悔したペット葬儀。

昨年の今日、前日まで普通にご飯を食べて、元気そうだった愛犬が突然の死を迎えました。

 

 

 

f:id:miisan-o:20210503143504j:plain



 

15歳7カ月。いつ逝ってもおかしくなかったんです。

 

でも昨年の今日、コロナ禍で葬儀屋さんもなかなか見つからなくて、ようやく見つけた葬儀屋さんは

コロナの影響で最低限しかしてもらえず。

 

愛犬とのお別れはどうしても考えたくないですね、、

 

でも絶対来るお別れ。

早めに葬儀のこと調べとけばよかったと、すごくすごく後悔した1年前。

 

 

 

ちゃんとお別れしてあげたかったなと、今でもすごく後悔してます。

 

みなさん後悔なさらぬよう、早めにいい葬儀屋さん見つけておいてくださいね。

見積もりだけでもしておくと安心です。

 

 

 

 

 

ほんとに後悔したので、大切な家族のために、、

 

 

うちもまたいつか犬は飼いたいんです。

 

その時はペット保険と一緒に葬儀屋さんもちゃんと見つけておきます。

 

後悔しないために