くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

ダイエット中だから。

私、長いこと不妊治療してました。

ホルモン剤飲んだら太るし気つけてと、お医者さんに言われてたのに

ガッツリ体重増。

そして減らないまま微妙に増えつつ現在に至る.°(ಗдಗ。)°.

 

1月からダイエットはじめてて、甘いもの食べたくて仕方ない、、

でも今回は頑張るって決めたから、食べるんじゃなく、粘土で作りました。

f:id:miisan-o:20210517080054j:plain

クッキー。食べたいなーって思って。

作ってると手に粘土ついて食べ物つまめなくなるし、夢中になって時間忘れるしいいかも。

 

ねんど 樹脂粘土コスモス 250g [品番:856] 日清アソシエイツ [m-s] 【 ネコポス不可 】【C】

価格:1,108円
(2021/5/17 07:56時点)
感想(0件)

もとの体重に落とすまで、まだまだ道のりは長ーく続く。

最近歳で病気が怖い。

ダイエットされてる方のブログを見ると頑張ろうって気持ちになれます!

 

 

今年こそ。。٩( 'ω' )و