くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

神々しい。

今日は仕事が少なく、午前中で終了。

 

昼からいい天気なのでちょっとカーペット洗ったりしようかなと、、

その前にお昼ちょっと休憩〜って寝転んだら、インコが飛んできて

スマホに乗っかってきました。

 

f:id:miisan-o:20210510115820j:plain

 

いや〜、なんとも言えない可愛さw

めっちゃ光ってる。

ありがたいものを見た気分でした。

 

今日は昼からいつもしない場所を掃除しよう。

ハンドメイドはまた夜ちょこっとしよう(*´∀`*)

 

 

 

 

時間が経つのってすごく早い。

やりたいことありすぎて時間が足りない!

もっと若いうちからもっと大事に生きてくればよかったと後悔(*´-`)

 

後悔したって時間は戻らないから、今を大事に生きようとほんとに毎日思う(´ー`)