くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

お山には食べ物ないのかな。

私は今実家暮らし。

母が16年前に52歳で亡くなりまして、父はまだ定年前でした。

祖父の介護が必要だった事もあり、旦那が父ちゃんと一緒に住もうって

言ってくれて、今では私より旦那と父のが親子みたいです。

ど田舎での生活は、私も旦那も嫌いではないので、毎日楽しい♪

 

家の横に畑があるんですが、来ましたよ。

 

f:id:miisan-o:20210514013256j:plain

 

こいつがほんとにすごいやつで、、

昨年はとうもろこし、トマト、きゅうり、スイカ、じゃがいも、いっぱい取られました。

びっくりなのは、玉ねぎまで取ってく事(-。-;

お山には食べ物ないの?

鹿や猪に畑荒らされる事もしばしば。

自然薯掘り起こされた時にはほんとガッカリ。

 

お猿も生きてくために必死やね(つД`)

 

お互い頑張って生きような、、と言いたいけど

 

畑は荒らさないでほしわー.°(ಗдಗ。)°.

 
今日はただの愚痴でした。

 

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net