くも膜下出血で倒れた夫と,ハンドメイドと。

夫(48)がくも膜下出血で倒れ闘病記録になりつつあるブログ。

今日は娘の作ったもの。

連休明け、久々に大変な仕事が来ました。

ミニチュア作りは週末、日曜日までお預けになりそう(つД`)

 

なので、娘が私に作ってくれたものいくつか(*´∀`*)

 

f:id:miisan-o:20210507071328j:plain
f:id:miisan-o:20210507071519j:plain
f:id:miisan-o:20210507071819j:plain

 

クラフトバンドで編んだカゴにメラミンスポンジをくるんだ布を詰めて針山。

これ、だいぶお気に入り♪

 

あとはレジンでキーホルダーとかピアス。

 

アクセサリーパーツ買って組み合わせて作ってくれました。 

 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

あとは、娘が本大好きで、ブックマーカーなんかも作ったりしてます。

最近はいろんなパーツ、ネットで安く買えるので、娘の部屋には

手づくりアクセサリーいっぱいです(^◇^;)

自作する方が安くできるし、自分好みに作れて楽しいみたいで。

楽しいならなにより。

 

f:id:miisan-o:20210507071638j:plain
f:id:miisan-o:20210507071436j:plain

 

将来はもの作ったりする仕事するのかな、、と思ってたら、

 

医療関係に進みたいと。

 

どうやら、コロナ禍で働く医療従事者の方達が、すごいと思ったらしく

自分も役に立てる仕事がしたいということ。

 

母は全力で応援するのみです。

 

人生楽しんだもん勝ち、娘よがんばれ!